台北貧乏旅行記

ニートで金もなく、英語も出来ない冴えない男が海外1人旅をする物語です。(ノンフィクションのドキュメントです^^;)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前日チェックアウト・・そして韓国の女の子との出会い

台湾の安宿で韓国人の女の子と1 台湾の安宿で韓国人の女の子と2 台湾の安宿で韓国人の女の子と3
ココの安宿は、23時(早い時は22時半頃)過ぎるとフロントスタッフは誰もいなくなる。
なので、早朝にチェックアウトする人は前日の夜までにチェックアウトしなくてはならない。
もちろん、チェックアウトすれば部屋のキーは回収されるので、外には出られない(部屋に貴重品がなく、鍵をしなくても大丈夫なら問題なく外出できる)
チェックアウトを忘れたらキーデポジットの500元はパァーになる。
僕は前日チェックアウトする為に、カウンターにおりて行ったのだが、
そこにローライズジーンズの後ろからSEXYな下着が丸見えのアジア系女性を発見!

そして、その子と・・・・

続きはコチラ↓

日本人なのか、韓国人なのか・・・と思いながら、チェックインしてるところを見ていたが、
言葉を発しないまま、フロントスタッフと一緒に奥のドミトリールームの方へ案内されていった。
スタッフは常時1人な為、これじゃチェックアウトができないなと思い、
一度部屋に戻って10分位したら、また来ようと思った。
部屋でまったりしていると、何やら隣の部屋が騒がしい。
ドアを開けたり閉めたり、バタバタと荷物を置くような音がする・・・。

まさか・・・

さっきの彼女がドミトリールームを嫌がってこっちに来たとみた^^♪
僕は、さりげなくトイレに行く振りをしながら『ハロー』と声をかけてみた。
彼女も『ハロー^^』と返す。
この発音と雰囲気で、日本人でないことを確信した。
彼女は立て続けに 『シャワー室はどこにありますか?』と聞いてきたので、親切にコチラです・・と案内した。
5分くらい、立ち話をした後に、彼女は『夕食は食べましたか?』と聞いてきた。
なんというタイミングの悪さだ・・・。さっき油っこい醤油ホウトウうどんを食べたばかりじゃないか。
僕は即答で『はい。食べました』と答えてしまったが、これは面白そうな事があるかもしれないと思い、
彼女の部屋をノックして、一緒にお店まで付き合う事を告げた(明日、早起きで寝なきゃ行けないのに男の下心のパワーって凄いもんだな)
今日着いたばかりらしく、慣れない土地で、飯屋情報もわからない状態だったらしく、喜んでいたな。
彼女は韓国人で32歳ということがわかった。1年間、オーストラリアでワーキングホリデーをしていたらしい。
一緒に安宿近くの食堂(昼食べた醤油うどん屋の向かいにある)に入った。
僕は腹がきついので、何か飲み物だけで付き合おうとした。
食堂に併設されているドリンク専門の店で、15元でお茶らしきものを買った(なぜか氷をいらないと言ったら5元返って来たが、5元は氷代なのか?!^^;)
彼女はテイクアウトで買い、店を出ると『アイスは好きですか?』と聞いてきた。
僕が好きだと伝えると、『おごるから一緒に食べましょう』と誘ってきた。
そして、向かいのマクドナルドに行き、ソフトクリームをおごってもらい、食べながら一緒に帰ってきた。
街中で写真を撮りあったり、ふざけ合いながら楽しいひと時だったなぁ・・・・(遠い目)
ホテルに戻ってきてからも、10分ばかりはなし、メールアドレスの交換をし、
『おやすみなさい』と言って別れた。

ふと、時計に目をやると23時20分だった!!
すっかり前日チェックアウトをするのを忘れてしまっていたじゃないか!!
急いで下に降りて行き、カウンターを見たら、スタッフがまだいた!!!
あぶないあぶない・・・・^^;;;
何とかキーデポジットの500元は戻ってきたが、危なかったな。
ちなみに500元は1700円位かな。
500元があるとないとじゃ全然違う。
台北の空港から街中まで1時間半近くかかるが、そのバス代が片道100元位だ。
飯屋も、食堂で60~70元程度なので、7食分は食える計算だ。
良かった良かった。

しっかし、21時にはビールを飲み終えて、寝る気満々だったのにな!
こんな事も旅はあるからな・・・。
まぁ、こーゆう計算できない出来事があるから旅は楽しいんだけどな。

そして、0時近くにベッドの中に入るが、妙に興奮して眠れない・・・。
ビールを飲んでも気が張りすぎて、全然酔わなかったみたいだな^^;
1時近くになって、うとうとした感覚はあったが、すぐに目が覚めて、また眠れない・・・の繰り返し。
目覚ましを信用してないだけに、熟睡できないんだろうな。
爆睡して、バスに乗り遅れたり、飛行機に乗り遅れたら、全ての予定がパァーになると同時に、
航空券代が吹っ飛ぶもんな・・・。

結局、目覚ましがなる1時間前(3時過ぎ)には起きて、荷造りやら顔洗ったり髭剃ったり身支度してたな。
正味、1時間~2時間も寝れなかったんじゃないかな・・・@@;

そんな感じで未だ見ぬ国・・・マレーシアに向かった。。。
  1. 2009/10/01(木) 20:12:46|
  2. 台北安宿
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<これからマレーシアに行きます | ホーム | 夕飯・・・そして台湾ビール・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osamutaipei.blog88.fc2.com/tb.php/26-bbdfc357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【前日チェックアウト・・そして韓国の女の子との出会い】

  ココの安宿は、23時(早い時は22時半頃)過ぎるとフロントスタッフは誰もいなくなる。なので、早朝にチェックアウトする人は前日の夜までにチェックアウトしなくてはならない。もちろん、チェックアウトすれば部屋のキーは回収されるので、外には出られない(部屋...
  1. 2012/05/09(水) 13:03:07 |
  2. まとめwoネタ速neo

このブログを書いてる人はこんな人

管理人の思想や日常がよくわかるブログは↓コチラ
管理人ブログ

おさむ

Author:おさむ
訪問ありがとうございます。
下の【お勧めリンク】も、
良かったらごらん下さいませ☆

遊びに来てくれた人たち~

よく来てくれました!^^

今度は台北でお会いしましょう♪

お勧めリンク


群馬県太田放送局
両親を失ったニートのリアルな生き様ブログ
Twitter
FaceBook
マレーシア貧乏旅行記
カモフラージュカメラ通販サイト
足利アダルトグッズ通販
マル秘SEX交渉術公開
彼女欲しい方は必見

twitter

旅の準備は万全ですか?



最新記事

海外旅行をしながらお小遣い稼ぎ

ココ↓のサイト、
旅先でもネットが繋がる環境でしたら、
東南アジアの貧乏旅行の、
滞在費位は稼げて、
すごく便利ですよ~^O^♪
もちろん無料でノーリスク^^v

もしもドロップシッピング


リアル ドロップシッピング バナー

最新コメント

このブログで良く出る単語一覧

台湾 台北 海外旅行 安宿 バックパッカー 貧乏旅行 SOGO 善導寺 忠孝敦代 マック マレーシア 地下街 マクドナルド MRT 旅行 飛行機 ビール 一人旅 国際空港 出会い 地球の歩き方 ヤフオク オークション ペナン島 ブックオフ 古本 ナビ 消耗品 石鹸 シャンプー コンディショナー 必需品 道に迷う 方位磁石 方向音痴 値引き交渉 ダイソー ビーチ 自画撮り セルフ撮影 ミニ三脚 デジカメ 水谷さるころ 行くぞ!30日間世界一周 スカパー ケーブルテレビ サンダル クロックス ホームセンター クレーム クレーマー 目覚まし時計 スポーツ店 crocs シャワー マリンシューズ 家電量販店 風邪 ネット インターネット 郵便局 エアーメール wi-fi 無線LAN カップラーメン  善美的 台北101 国際便 セブンイレブン taipei 楽天 クレジットカード マイレージ taiwan アイス 韓国 うどん 韓国人 バナナ スーパーマーケット 成田 空港 機内食 スチュワーデス インフルエンザ ポイント 成田行きバス 旅行代理店 コンビニ バスチケット 美人 バス 両替 トラベラーズチェック 現金 レート ヴィトン スクーター カレー バイク 二人乗り 洗濯 

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
台北 (13)
台北安宿 (1)
台北での食事 (0)
台北に出発前 (12)

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。